キッチン改修工事|伝統工法を引き継ぐ工務店[大工のペガサス]は浜松市を中心に施工を承ります

ペガサスだより

  1. トップ
  2. ペガサスだより
  3. カテゴリー:大工のペガサス
  4. キッチン改修工事

キッチン改修工事

2020年06月01日

カテゴリー:
大工のペガサス

今回は、キッチンが古くなったとのことで取り換えと段差が気になるとのことで、床の高さを上げる工事を始めました。

まずは解体からで、使える部分と使えない部分があるので現場で判断しながら作業を進めていきました。
全部解体するとお施主様に負担いってしまうのでこのあたりの判断がリフォームの難しい所だと毎回思います。

古くなると床の傾きが出てくるので調整しながら直していきました。
長年住んでいると気づきにくいものですが、床の傾きがあるとバランスを崩したり。物を置いたときにガタガタするので床を直すときに出来る場合は提案させて頂いています。

BACK

CALENDER

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVE

LATEST

CATEGORY

ページの先頭へ