外壁工事【LOVE Family増築】|伝統工法を引き継ぐ工務店[大工のペガサス]は浜松市を中心に施工を承ります

ペガサスだより

  1. トップ
  2. ペガサスだより
  3. カテゴリー:大工のペガサス
  4. 外壁工事【LOVE Family増築】

外壁工事【LOVE Family増築】

2021年12月22日

カテゴリー:
大工のペガサス

増築工事も順調に進み、現在は外壁を野末板金さんに貼ってもらっています。

野末さんとは修行時代から付き合いがありまして。私がほうきとちりとりをもって、現場をうろうろしているときからお世話になっています笑

 

玄関は、左官で仕上げて雰囲気を変えます。あまり雨があたるところに塗り壁をもっていくと、将来的に黒ずむ恐れがあるので。

少しアクセントを変えるだけで、建物の外観が変わるので個人的にオススメしています!

 

さて、外が大体になったので以前やった本館の屋根に不具合があるとのことなのでそちらも進めていこうと思います。

gaiheki2.png

BACK

ページの先頭へ